シャンプー論争

ここ最近驚きを隠せないのが、とにかくシャンプーの種類が多いということ。


以前では”美容室のシャンプー”と、”市販のシャンプー”って大まかなくくりだったと思うのですが、最近ではその間をとったような価格帯・仕上がりの商品もすごく増えました。


シャンプーは、ヘアケアにおいて一番と言ってもいいほど影響のあるアイテムです。

どんなシャンプーを使うかによって、ヘアスタイルがおさまるかどうかも左右されます。


とっても大事なシャンプーの使用感。使い比べも結構してきました。「きました」と言っているそばから、また新しい商品が発売してくるんだから

お客様である皆様はシャンプー選び 迷っちゃいますよね。


髪型をつくる人間としては、なるべくシャンプーは合うものを使って、髪型をしっかり楽しんでいただきたいのです。


そのために今も現在進行形で、いろんなシャンプーを試しています。

私のシャンプー選びのポイントは、お風呂の時間を有意義にしてくれるような見た目と香り

泡立ちや手触りの良さ、日中の仕上がりが良くて嬉しくなるような使用感。

全部大事な要素です。


シャンプー選びでお困りの方は、ちょっと相談してみてください。私の独断の意見になりますが、参考までに。


でも

結局はカリプソで扱っているYAMANEKO shampooはめちゃめちゃいいです。

それを確かめるためにいろんな商品を試しているとも言えるかも。




そんな中で、新しく入荷しようと思ったのが、”calatas shampoo" (カラタスシャンプー)

発売して間もない、紫シャンプーです!!!


カラーを維持したり、白っぽいブリーチヘアへ導いてゆくのには絶対使った方が良い、紫シャンプー。大変お待たせいたしました。ようやく入荷。

この見た目、使ってみたい!って思いませんか!香りもとても良いです。


手触りとしてはやはりYAMANEKOには劣るので、YAMANEKO→YAMANEKO→カラタスの三拍子スタイルでのご使用がいちばん良いです。


色味は紫、シルバー、ピンクの三種類。

シャンプーしたら、泡のまま10分ほど時間をおいてください。

お試ししたい方は、お申し付けくださいね。

高円寺・新高円寺の美容院 カリプソショコラ美容室

ヘアスタイルに関するあらゆる「できない」を解消して、気分を上げましょう!カラーリングとカットに定評のある美容室。ハイトーンカラーのオーダーが多いため、ヘアケアの知識、対策も豊富に提案しています。

0コメント

  • 1000 / 1000