ショートスタイルと、ブリーチカラー

すーっかり暑くなったこのごろ。


お洋服は夏物着用の日がとても多くなりました。

ヘアスタイルもそれに乗じて、バッサリスッキリが多くなりました。


ダブルカラーにメッシュもプラスしたカラーリングがとても楽しい今季です。

ショートヘアでも前髪をあげたり、スタイリング材を変えたりするだけで違った表情を楽しめます。


透明感が高い色がまだまだ人気なのですが、紫外線も強くなるこの時期、ドンピシャの色味を選定すると、退色が早まることが多いです。


少し深めな色味の選定と、しっかり綺麗なブリーチのために ぜひとも相談してください。


月に一度、コンスタントにメンテナンスさせていただいてますと、通常では二回ブリーチをしないとできない発色を表現することも、短時間で可能になります。


それでいて、髪のダメージ具合も圧倒的に少なく感じる仕上がりになっている!

炭酸泉シャワーとブロー仕上げが頻繁にできているのもポイントの一つだと思います。


炭酸泉シャワーは本当にいいものだと感じていて、ご来店の方がシャンプーする場合は必ず使用させていただいています。追加料金は頂いていません。


ショートヘアと、ブリーチカラー。どちらも気分を変えてくれるスタイルです。今後も気持ちがふっと明るくなるようなヘアスタイルを追求していきたいと思います。^^



高円寺・新高円寺の美容院 カリプソショコラ美容室

ヘアスタイルに関するあらゆる「できない」を解消して、気分を上げましょう!カラーリングとカットに定評のある美容室。ハイトーンカラーのオーダーが多いため、ヘアケアの知識、対策も豊富に提案しています。

0コメント

  • 1000 / 1000