花とアコーディオンとワインのヨーロピアンナイト

BAR IMPRONTA(バーインプロンタ)とのイベントになりました、

『花とアコーディオンとワインのヨーロピアンナイト』

無事に終了♪

素敵な夜でした!

お集まりいただいた皆様、協力してくださった皆様、本当にありがとうございました^^


きて下さった方全員に、お花をお渡しして髪の毛や帽子につけて、、、

演奏中のカオルさん

演奏中に、私はヘアアレンジをさせていただきました



🌺フリーダ・カーロのような🌺


🌹50’s ビンテージな🌹



🌹髪が花を掴んでる👊



私もかおるさんも、すごく実験的な要素をはらみつつの会。イメージは先行してとてもいい感じだったのでとにかくやってみよう!ということになったのですが、嬉しいことにイメージ以上にいい雰囲気だったのではないか!と思います😁

アコーディオンの生音、ワインとの相性が最高!!!

カオルさんが演奏の合間に、ワインの紹介を挟んでくれたり(このワインがまた、美味しかったのです!!ちゃんとグラスで頂くスタイル。)演奏する曲の紹介を挟んでくれたり。ふむふむ、という時間もありつつ、ヘアアレンジ完成時には皆さんとてもいいリアクションをくださって、安心していました。

ショコラの店内も、いつもはつけている蛍光灯を消して、配置を変えて、、とやったら、普段と全く違う表情のお店になって、とにかく新鮮。



会が終わったら、みんなお花を外しちゃうかな?と思っていたら、みなさんそのままでお帰りになって、、、(モデルをしてくれた三人も!!!)

個人的にかなりグッときたのでございました。

この会をやろう!となったそもそものきっかけをくださったのは、

goen sessionsさんの活動オファーから。

ーーーーー

「グッとくる音楽をつくる人と、音楽ファンとのご縁をつくる」

日本にはたくさんのミュージシャンが、心に響くグッド・ミュージックをつくり、様々なスタンスでライブ活動を繰り広げています。

そんな私たちが大好きな熱い音楽たちを、もっと多くの人々に、聴いて、観て、知ってほしい。「goen sessions」はそんな思いから、音楽好きの有志で立ち上げた動画プロジェクトです。

演奏の舞台は高円寺の街。

ミュージシャンとリスナーの良縁を結ぶために、普段ライブハウスでは観られない、一味違ったミュージシャンの魅力をお届けします。

ミュージシャンをコーディネイトするのは、1974年創業の老舗ライブハウス「JIROKICHI」、インディーズ音楽を分かりやすく一般の人に伝える「引力レコーズ」、ルーツ・ミュージックでつながる生活情報マガジン「フロントポーチ」、有名無名問わずミュージシャンをこよなく愛する音楽ライター陣などなど。

様々な世代の生粋の音楽ラヴァーたちが、ジャンルを問わず純粋に“グッときた”音楽をボーダーフリーに紹介していきます。ーーーーーーー


こちらで当日の動画がアップロードされますので、そちらも是非是非是非チェックお願いします!


高円寺・新高円寺の美容院 カリプソショコラ美容室

ヘアスタイルに関するあらゆる「できない」を解消して、気分を上げましょう!カラーリングとカットに定評のある美容室。ハイトーンカラーのオーダーが多いため、ヘアケアの知識、対策も豊富に提案しています。

0コメント

  • 1000 / 1000