すっきり目が覚めるキャンペーン

今年は冴えない天気の続く、梅雨らしい梅雨ですね。

湿気を回避しようとしてもなかなか逃げ場のないような印象です。

そして、眠気がとどまることを知らず、いつまででも寝ることができそうな気がして。

あまりに眠いのも気分が良くないので、自分で対処法を調べてみたところ、無意識に酸欠状態に陥っているかも、と出ました。

空気中の酸素が湿気により薄くなるそう。集中すると呼吸が浅くなるのも原因だと

深呼吸をするといいということも書かれていました。


酸素を身体中に回す、という発想でいうと、お店のメニューで言えばクリームバスや炭酸泉が真っ先に思い浮かびます。

あー、、クリームバス(ヘッドスパ)。この時期もすごく喜んでもらえるかも!

ということで


7月25日まで 梅雨時期キャンペーンします


SHIGETAクリームバスの単品メニュー ¥5000(通常¥6000)


毎回言いますが、SHIGETAクリームバスメニューは、私自身がやってもらいたいよ!と言ってしまうくらい最高のヘッドスパメニューと自負しています。

じっくりとつきっきりのメニューになりますので、要予約です。


深呼吸を促す、良い〜い香りに包まれます。


ローズマリー、ラヴェンダー、サイプレス、アトラスシーダー、スペアミント、ケード、イランイラン、セージ、ユーカリダイブス、フランキンセンス、ミルラ、タイム

以上のハーブをふんだんに使って、蒸留したエッセンシャルオイルを

た〜っぷりと頭皮に垂らして(50滴も垂らします)

髪をしっとりさせるクリームバスクリームをこちらもた〜っぷりと頭皮と髪に塗り込み

グイグイ〜ギュギュ〜っっと強めの指圧マッサージで頭皮全体をほぐして(20分)

ホッカホカのホットタオルで頭を包んだら、首と肩のマッサージ(5分)。


シャンプーから最後のお流し、ドライまでおよそ1時間のメニューです。

終わった頃には視界良好、頭の軽快感(ほんとに軽く感じます)

そして2、3日続く、頭皮の良い〜い香り。


ああ!!ほんとに私がやってもらいたい!!!!



高円寺・新高円寺 着付けもできる カリプソショコラ美容室

ブリーチ、カラーリングが得意。着付けも承ります。成人式や卒業式は事前のカウンセリング、リハーサルをして、個性的でおしゃれにしましょう。着物レンタルも承っています。 ハイトーンカラーのオーダーが多い。話題の髪質改善ケア。olaplex、shigeta、モロッカンオイル 正規店です。 薬液を地肌につけないカラーリング方法が好評です。

0コメント

  • 1000 / 1000